秘密の「英傑、加油!」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう代表作

帯ライオンさんチーム相手の四連敗に終止符!
  【記事】高人指點!林英傑6局無失分 中止對獅隊4連敗
比賽前一天經過高人指點,興農牛林英傑29日投出返台另一場代表作!先發6局只被4支安打,沒有失分,壓制統一獅的火力,在前2局隊友打進2分領先,讓他有了後盾,雖然後援投手蔡明晉在八局上失1分,但牛隊最後以2比1險勝,中止對戰統一4連敗,林英傑也摘下勝投、中止對戰統一跨季4連敗。

29日の試合では帰国後の代表作となるピッチングをしたようだ。
林英傑在返台後,在29日賽前只有2場投超過5局,是4月24日對象隊投7局,只被1支安打、6次三振沒有失分勝投,5月1日對熊隊投6局有6次三振,失3分無關勝敗,但之後的表現就愈來不好。

29日以前、台灣へ戻ったニャンコが5イニング以上投げたのはたった二回。4/24の象戦では7回を投げて被安打1、6Kで勝ち投手となった。5/1の熊戦では6イニング投げて6K、失点3で勝敗は関係なかった。以後、どんどん成績は悪化。
先週22日の試合もいつものように、最初はなかなかの調子で投げていたもののイニング数を重ねるごとに崩れが目立ち
「あーー、勝投また逃げた~」
状態だった。あまりにしょんぼりした私は、記事を書く元気も失せてしまったのだが今回はひと味違った。
28日晚上他跟一位友人聊天,讓他的心情頓時又有了自信,在29日比賽中,6局用了99球,被4支安打、6次三振,只有1次保送,沒有失分,終於摘下本季個人第4勝,也是本季對獅隊的第1勝,中止對獅跨季4連敗。

試合前日、友人と喋ってから自信をとりもどしたというニャンコ。29日の試合では6イニングなげて99球、被安打4、6K、フォアボール1、無失点で4勝目を手にいれた。
\(^o^)/
気になるこのお友達……おしゃべりくらいで自信回復しちゃうんだったら、試合前には毎回このお友達とお話して欲しい!
とにもかくにも、林英傑、4勝目おめでとう!

obi0106.gif2009/08/22の三振ショー
  【動画】090822 林拔KKK
関連記事

*Comment

元「福の神」参上 

今日は東哥の引退儀式ということで、台中に行ってまいりました。
黄忠義という選手を通じ、東方不敗の仲間と出会い、
台湾留学を決めたといっても過言ではありません。
東哥やメンバーとの約5年間のいろいろな思い出が
頭に浮かび、涙が溢れました。

林英傑、意気に感じたピッチングを見せてくれました。
思えば東哥の従兄、王光輝の引退試合の先発も
インチエ氏だったんですよね・・・。本人は覚えているかな?
(象は胖伸。この試合も花蓮で観戦していました・・・)

今日はチェンジアップが有効でした・・・、ってことは
直球も伸びていたのかもしれません。
135という球速より、速く見えましたよ。
シーズンをいい形で終えて、来年の完全復活を期待したいですね!
  • posted by 阿英 
  • URL 
  • 2009.08/30 03:27分 
  • [Edit]

元「福の神」さまへ 

観戦からお帰りなさい。
東哥の引退、何か大きな一時代が終わった感じがして寂しいですね。
アテネの中華隊、最高齢での活躍も見事だったのに、あれから随分時が流れても現役で頑張ってきた東哥。
本当にお疲れさまでしたが、それを支えてきた東方不敗のみなさんも本当に辛苦了でした^^
引退試合の先発で、流血しながらもニャンコがいいピッチングをしてくれて誇りに思います。
雨の日も風の日も、負け続けても怪我しても、決して諦めずに引退するその日まで応援する……そんなファンで私もいたいものです。

>シーズンをいい形で終えて、来年の完全復活を期待したいですね!
ニャンコに足りないのは自信だけなので、それさえ戻れば大丈夫だと信じています。大好きな野球をのびのびプレイする姿を、東哥みたいに長く長く見せて欲しい!
  • posted by 小僧 
  • URL 
  • 2009.08/30 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFO

小僧

  • このblogは台湾球界の林黛玉こと、奪三振王・林英傑が「猫總」としてどこぞのチームの監督になる夢を叶えるべくこっそりと熱烈応援し、おまけにそのまわりの人々に注目のうえ、林英傑が所属するチーム「興農牛」を密かに、且つ、大変ふがいなく応援するためのものです。
    -------------------
    【小僧の用いるあだ名】
    ニャンコ=林英傑投手
    猫ゴリラ=林英傑投手
    郭總=郭泰源元監督
    花王石鹸=李明進投手
    タイゾー=林恩宇投手
    ヒヨコ/ピーちゃん=林恩宇投手
    猿時/王子=田家安投手
    竹ちゃんマン=許竹見投手
    豆花=呉昭輝捕手
    苦瓜=許聖杰内野手
    水電工=謝佳賢選手
    阿賢=謝佳賢選手
    老師=蒔陽内野手
    アゴジラ=郭銘仁内野手
    哈林=丘昌榮外野手
    -------------------
    Author of this Blog:小僧




Twitter

カレンダー

近年の成績

林英傑(登録名:L.インチェ)
≪'06シーズン出場数:05≫

-------------------------------
1位
'07奪三振:003K(0位)
謝々打者們
'06奪三振:009K(0位)
謝々打者們
'05奪三振:174K(1位)
'04奪三振:203K(1位)
'01奪三振:115K(1位)

-------------------------------
四位アイコン
'07防禦率:1.800(0位)
'06防禦率:4.330(0位)
'05防禦率:2.330(4位)
'04防禦率:1.733(1位)
'01防禦率:2.732(?位)

-------------------------------
二位アイコン
'08勝敗:01勝05敗1S(2軍)
'07勝敗:00勝00敗(0位)
'06勝敗:00勝02敗(0位)
'05勝敗:12勝10敗(2位)
'04勝敗:14勝10敗(3位)
'01勝敗:13勝03敗(1位)
-------------------------------
※'02~'03は海軍にて兵役

秘密のプロフィール

ブログ内検索

最近の記事+コメント

タグ一覧

占い 

右サイドメニュー

=LINK=

=Blog list=

=記事Clip=

=Book Mark=

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。