秘密の「英傑、加油!」

Entries



黄金貴族の仲間入り♪

【噂の呉偲佑(右)と林英傑(左)】(写真:CPBL
neko_546
日のビューが二桁になることなどメッタにないこんなサイトに十倍ものお越しをいただき、ないことに本日、我が「秘密の小僧」は大入り満員なのである。いかな用事で来られているのか、もしかして林英傑はここのところ日本で人気大爆発なのか?とわくわくして調べてみれば……検索ワードは判で押したように「546」なのだ。 
そんなわけで今日は猫ゴリラとのツーショット写真をばサービスで掲載してみたのだが、要するにアレだ、原因はこの記事だろう。

【記事】西武に事前交渉の疑い? 台湾連盟が抗議
うーん、林英傑日本でびゅぅまでの道のりは遠い……

【猫ゴリラ、西門町に出現】週六(27日)誠泰COBRAS林英傑選手將參加廠商活動
本週六(27日),誠泰COBRAS的球迷相當幸福,除了有球迷期待的誠泰COBRAS感恩餐會之外,林英傑也將於當天14:00~16:00參加廠商活動,,地點在台北西門町屈臣式廣場,活動由AMD、OKWAP等廠商共同主辦,主辦單位安排多項遊戲與球迷同樂,也備有許多精美獎品給現場的朋友,球迷朋友當天下午可以跟隨林英傑的行程,先到西門町參加活動後,然後在到海霸王餐廳參加感恩餐會喔!
27日はくじ引き付きファン感謝ディナーだが、そのディナーパーティーの前にもこんな企画。これに参加したあと、一緒にディナーに行こうってなもんである。いいなー、いいなー、いいなー。(くすん)

【記事】誠泰積極秋訓中 洋將名單近日確定
誠泰目前正積極進行秋訓,球團也在為明年球季做各項準備。總經理趙士強表示,球團正在興建專屬重量訓練室,希望給球員最舒適的練球環境,也希望藉此提升明年戰績。
趙士強並説,洋將名單近期內會確定下來,預計先發投手會是日本籍,救援投手和野手會是中南美洲籍球員,目前人選大致底定,只差談妥合約和月薪。
另外誠泰球員的調薪也在進行中,趙士強説,可以確定的是林英傑會獲得百分之百以上的調薪。
オーナーの趙士強によれば誠泰は来年の戦績をあげるために、ウェイトトレーニング室の設置を行うとのこと。また助っ人外人に関しては日本から先発投手を、救援投手と野手に関しては中南米の選手を予定。すでに人選は済んでおり、現在契約に関する手続きが進行中であると表明。現存の選手の給料についても検討を進めており、林英傑に関しては二倍以上の給料アップが確実だと述べた。
先発佐藤、中南米ったらクレベール+リベラ……ここまではわかっているけど、「野手」ってなぁに、「野手」って。それは楽しみじゃわい(わくわく)

【記事抜粋】林英傑月薪 上探20萬
林英傑(見圖)今年球季驚人的表現,已經得到誠泰Cobras球團的肯定,球團總經理趙士強表示,林英傑薪水調升幅度超過百分之百,明年球季的月薪應可上探20萬元。
趙士強表示,明年度預算已經提交,一旦批准,將可馬上進行談薪。林英傑今年月薪約8萬元,卻是物超所値,不但投出14勝,還囊括聯盟防禦率王、奪三振王及最佳9人等大獎,薪水大幅度調升是可以預期的,而林英傑本人也希望球團能肯定他的貢獻,明年月薪可以調到20萬元水準

やっほーい♪お給料ぐーんとアップの二倍以上。来年からは林英傑も黄金貴族の仲間入りだ~。ヨカッタね、猫ゴリラ。
と私が大喜びしているというのに、こんな記事。


【記事】薪事談妥 張誌家小漲 許銘傑大砍
效力西武隊的我國投手張誌家,明年薪資小漲100萬日幣,成為4100萬。許銘傑則因表現欠佳,遭減薪700萬,成為4000萬日幣,他是連續第2年被減薪。
至於許銘傑今年則因肩傷,戰績僅有4勝3敗、防禦率4.35,被減薪是意料中事。他已接受新合約,並訂於本月下旬返台,12月開始自主訓練。
阿家こと張誌家の年俸100万円アップで4100万、許銘傑は700万減額で4000万。11月末には台湾へ戻り十二月から自主トレを開始する許銘傑はこれを受けるも、阿家は不満と……。
黄金貴族になったところで年俸に換算すると一千万にもならない猫ゴリラだけに、なんだかもう、なにがなんでも日本でびゅぅをさせてやりたいという気になってしまうのである。ふぅー


【記事】小曹返台 網友巧遇不敢認
さて、同級生情報だが、ここのところ頻繁に台北をウロウロしている曹錦輝が目撃されており、昨日はNIKEがとりおこなう記者会見にも出席したとのこと。なーんだ、もうすでにお帰りでしたか。
ちなみにもうひとりの学友許志華も実は彼らと同級生である。ただし、非常に高苑が好きだったため?卒業するのに四年かけたというのが、もっぱらの噂である。(笑)


【記事】中日龍秋訓 陳偉殷被罰2萬8
後輩情報としては、なかなか順調に伸びているとのことで喜ばしいかぎりだ。
しかし、キャンプ中「外野守備でミスしたら100円、内野守備のミスは500円」方式にて二万八千円もの罰金をくらったそうである。選手全員が支払った罰金総額は五十万にものぼり、中には六・七万も払った選手もいたというから、まぁまぁの守備なのだと本人は主張。罰金はどうしたかというと、コーチと選手みんなでカラオケにいきスッテンテンに使ってしまったとか……。
罰金とはまた凄い(というか非常に台湾的だ)なと思ったけど、そういうことなら楽しいかも?


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFO

小僧

  • このblogは台湾球界の林黛玉こと、奪三振王・林英傑が「猫總」としてどこぞのチームの監督になる夢を叶えるべくこっそりと熱烈応援し、おまけにそのまわりの人々に注目のうえ、林英傑が所属するチーム「興農牛」を密かに、且つ、大変ふがいなく応援するためのものです。
    -------------------
    【小僧の用いるあだ名】
    ニャンコ=林英傑投手
    猫ゴリラ=林英傑投手
    郭總=郭泰源元監督
    花王石鹸=李明進投手
    タイゾー=林恩宇投手
    ヒヨコ/ピーちゃん=林恩宇投手
    猿時/王子=田家安投手
    竹ちゃんマン=許竹見投手
    豆花=呉昭輝捕手
    苦瓜=許聖杰内野手
    水電工=謝佳賢選手
    阿賢=謝佳賢選手
    老師=蒔陽内野手
    アゴジラ=郭銘仁内野手
    哈林=丘昌榮外野手
    -------------------
    Author of this Blog:小僧




Twitter

カレンダー

近年の成績

林英傑(登録名:L.インチェ)
≪'06シーズン出場数:05≫

-------------------------------
1位
'07奪三振:003K(0位)
謝々打者們
'06奪三振:009K(0位)
謝々打者們
'05奪三振:174K(1位)
'04奪三振:203K(1位)
'01奪三振:115K(1位)

-------------------------------
四位アイコン
'07防禦率:1.800(0位)
'06防禦率:4.330(0位)
'05防禦率:2.330(4位)
'04防禦率:1.733(1位)
'01防禦率:2.732(?位)

-------------------------------
二位アイコン
'08勝敗:01勝05敗1S(2軍)
'07勝敗:00勝00敗(0位)
'06勝敗:00勝02敗(0位)
'05勝敗:12勝10敗(2位)
'04勝敗:14勝10敗(3位)
'01勝敗:13勝03敗(1位)
-------------------------------
※'02~'03は海軍にて兵役

秘密のプロフィール

ブログ内検索

最近の記事+コメント

タグ一覧

占い 

右サイドメニュー

=LINK=

=Blog list=

=記事Clip=

=Book Mark=

