秘密の「英傑、加油!」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MVP候補?

【おっとっと】 
写真:スポニチさん

おっとっと
●ニャンコが週間MVPの候補に!?
【記事】樂天周MVP林英傑候選
林英傑(見圖)上周對軟體銀行先發投8局無失分,雖與首勝失之交臂,但表現深獲肯定,被日本《産經體育報》東北版列為樂天金鷹周MVP(Most Valuable Player)候選人。
球季開賽至今,樂天金鷹場場苦戰,至今只有1勝,不過與樂天金鷹有地縁關係的《産經體育報》東北版仍然舉辦「樂天金鷹周MVP」票選,毎周三公布前一周表現優異的候選人,讓球迷票選,首次票選截止時間是今天中午12點。
在《産經體育報》東北版公布的周MVP候選人共5位,包括3月31日樂天金鷹首勝的勝投一場靖弘、擊出首轟的洋將費南茲(Jose Hernandez)、敲出勝利打點的瑞克(Rick Short),及4月1日好投的林英傑、單場3安打猛打的土谷鐡平,對林英傑的評語是:「對軟銀先發,面對強力打線,8局無失分好投,雖然後援投手被打,與勝投無縁,但漂亮與多彩的變化球,讓人預期未來將會有活躍的表現。」

先週、ソフトバンク戦に先発。初勝利こそ逃したものの8イニング無失点のピッチングは認められたようで、サンケイスポーツの東北版に「今週のMVP候補者」として林英傑の名前が載っている。
今シーズン苦戦を強いられていまだに僅か一勝しかあげられていない楽天毛隊であるが、土地柄もあり東北版には「今週のMVP」というFAX投票が設けられている。
毎週水曜日に候補者を挙げてファン投票、第一回目の投票は本日12時が〆切となっている。
サンケイスポーツによると、候補者は五名。
1)3/31に楽天初の勝利を挙げた一場靖弘
2)1号ホームランを叩き出したホセ・フェルナンデス
3)勝利打点をあげたリック・ショート
4)4/1に好投したニャンコ
5)1試合に三本のヒットを放った土谷鐡平
ニャンコの評価は「ソフトバンク戦での先発は、強打者揃いの打線にもかかわらず8回無失点。リリーフ投手が撃ち込まれて勝ち投手を逃しはしたものの、多彩な変化球によるピッチングは将来的な活躍が期待できそう」となっている。
●同じ記事、日本語版
【記事】読者と選ぶ週間MVP!前週に活躍した楽天戦士を投票してね

し、しまった。本日12時では「台湾蛇迷総動員八百長工作」も間に合わぬ!(←ダメでしょ、そういうことしちゃ)
私だったら間違いなく4)に一票を入れるけれど、非常にジェントルマンと噂の3)も捨てがたい。
東北の毛隊ファンのみなさんは誰を選ぶのだろう? 楽しみだ。 
それにしても、五人の候補のうち三人がガイジンっていうのもスゴイなぁ。楽天のいわゆる「本土選手」、もっと頑張ってくれないと……。
ニャンコは今年も二桁敗投になるんだろうなぁ。はぁ(←覚悟していたとはいえ、三年連続ってのは可哀想な気がしてならない)


●羅徳戦でも動くニャンコ♪
【記事抜粋】USEN、「GyaO」でプロ野球の千葉ロッテマリーンズ主催試合(55試合)を独占ライブ中継
USENが運営する完全無料ブロードバンド放送「GyaO」(ギャオURL:http://www.gyao.jp/)にて、4月7日の対東北楽天ゴールデンイーグルス戦から今シーズン中に予定されている千葉ロッテマリーンズ主催公式戦55試合をインターネット上で独占完全ライブ中継いたします。
さらに、ライブ中継終了後には、試合のダイジェスト番組(千葉ロッテマリーンズ主催公式戦全試合が対象)を放送することで、試合を見逃した視聴者にオンデマンド形式のしくみを活かし、視聴者のライフスタイルに合わせた視聴をご提案いたします。

うはっ、これで軟體・毛隊・羅徳の主催試合ならば、動くニャンコが観られるじゃーないか。(西武は今年、音声だけのようだ)
さっそくGyaOとやらに行ってみたところ
「国内からしか観られません」
と。
ヒ、ヒドイ…… 
なんと心の狭い
野球とニャンコを愛することに国境なんかないじゃないかぁ。もうねぇ、ニャンコは福岡と仙台以外で投げるの禁止!ヽ(`Д´)ノ(←相当グレている)
関連記事

*Comment

 

明日の楽天の先発は一場だそうです。
明日は平日なので、インチェ先発でも千葉にはいけないなーと思っていましたが、ひょっとしたら週末に千葉で見れるかも、と。多分土曜日の8日でしょうね。私はロッテファンですが、インチェが好投してロッテが勝ちますように、と祈るのでしょう。。

でも祈らなくてもその可能性は高いですね(^^;)。
  • posted by 柏人 
  • URL 
  • 2006.04/06 21:37分 
  • [Edit]

土曜日かー 

わたしもロッテファンですが、祈らなくても土曜日は林くんが好投して勝つと予想します(^^;

日曜日だったらマリンに行くんだけどなー、せっかくだからスライドして日曜日に投げないかなー。(無理か)

んもー 

柏人さんとpirokoさん
二人揃って同じこと祈願ですかァ^^
ニャンコ好投、そして敗投はあまりにも可哀想なので、リードの場面を七回前後で作らせてもらい、降板後に逆転のシナリオでお願い致したく(←オマエもかよ!)

>多分土曜日の8日でしょうね
ローテーションからいうと、そうですね。
どーか、GyaOが観られない私の分まで「英傑、加油!」をお願いしまする。
  • posted by 小僧 
  • URL 
  • 2006.04/07 00:43分 
  • [Edit]

明日 

うーん、本当にロッテは楽天相手に3タテ食らいそうだ…。今日はさすがにショックがでかい(^^;

明日の試合、結果によらず録画予定ですので、録画失敗しなければDVDにでもしてお送りできますよ。ただ天気があんまり良くないみたいなのが心配ですね。

すいません 

連投失礼。

わたしの予想は柏人さんの祈願とは微妙に違くて、「楽天の勝ち」を予想しちゃいました(^^; いや、希望としては小僧さんのシナリオで不満はないのですが。
DVDの件、うまく録れてたら詳細はメールかなにかでご連絡します。

\(^o^)/ 

pirokoさん
三人ともニャンコの好投を期待し
柏人さん:ロッテ勝ち
pirokoさん:楽天勝ち
私:ニャンコの敗投逃れ
を祈っているわけで、ナントpirokoさんがニャンコに対して一番強気(ノД`) アリガトウ
でも、久保投手って新人王なんでしょう? 記録みたら、シーズン始まったばかりだろいうのにすごい三振の数でしたよ……。

>DVDの件、うまく録れてたら詳細はメールかなにかでご連絡します。
うわっ、嬉しいです\(^o^)/
ご連絡お待ちしています。

  • posted by 小僧 
  • URL 
  • 2006.04/08 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFO

小僧

  • このblogは台湾球界の林黛玉こと、奪三振王・林英傑が「猫總」としてどこぞのチームの監督になる夢を叶えるべくこっそりと熱烈応援し、おまけにそのまわりの人々に注目のうえ、林英傑が所属するチーム「興農牛」を密かに、且つ、大変ふがいなく応援するためのものです。
    -------------------
    【小僧の用いるあだ名】
    ニャンコ=林英傑投手
    猫ゴリラ=林英傑投手
    郭總=郭泰源元監督
    花王石鹸=李明進投手
    タイゾー=林恩宇投手
    ヒヨコ/ピーちゃん=林恩宇投手
    猿時/王子=田家安投手
    竹ちゃんマン=許竹見投手
    豆花=呉昭輝捕手
    苦瓜=許聖杰内野手
    水電工=謝佳賢選手
    阿賢=謝佳賢選手
    老師=蒔陽内野手
    アゴジラ=郭銘仁内野手
    哈林=丘昌榮外野手
    -------------------
    Author of this Blog:小僧




Twitter

カレンダー

近年の成績

林英傑(登録名:L.インチェ)
≪'06シーズン出場数:05≫

-------------------------------
1位
'07奪三振:003K(0位)
謝々打者們
'06奪三振:009K(0位)
謝々打者們
'05奪三振:174K(1位)
'04奪三振:203K(1位)
'01奪三振:115K(1位)

-------------------------------
四位アイコン
'07防禦率:1.800(0位)
'06防禦率:4.330(0位)
'05防禦率:2.330(4位)
'04防禦率:1.733(1位)
'01防禦率:2.732(?位)

-------------------------------
二位アイコン
'08勝敗:01勝05敗1S(2軍)
'07勝敗:00勝00敗(0位)
'06勝敗:00勝02敗(0位)
'05勝敗:12勝10敗(2位)
'04勝敗:14勝10敗(3位)
'01勝敗:13勝03敗(1位)
-------------------------------
※'02~'03は海軍にて兵役

秘密のプロフィール

ブログ内検索

最近の記事+コメント

タグ一覧

占い 

右サイドメニュー

=LINK=

=Blog list=

=記事Clip=

=Book Mark=

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。