秘密の「英傑、加油!」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石井君は、ヤクルトで頑張ってたもれ^^

【ニャンコにはユニフォームの方が似合う^^】

CMニャンコ単独バージョン
●石井投手はきっとヤクルト
【記事】石井一がヤクルト復帰へ!ノムさん“白旗”、家族が東京在住希望
米大リーグ・メッツを昨年限りで自由契約になった石井一久投手(32)の古巣・ヤクルト復帰が11日、決定的となった。同投手には楽天、日本ハム、そしてヤクルトの国内3球団が獲得に正式な名乗りを上げているが、同日、仙台市内で講演を行った楽天・野村克也監督(70)は、『東京在住』を希望する家族の問題が障害となっていることを示唆。同様の理由から日本ハムも苦戦ムードで、注目の争奪戦はヤクルトの勝利で決着をみることになりそうだ。

そーですか、石井君は敦也君のところへ行くですか。
ご家族が東京に執着ってことならば、いたしかたありませんなァ。いやぁ、ご活躍を、心よりお祈り致します。
( ̄ー ̄)ニヤニヤ

私は「誰が何と言おうと林英傑応援団ではあるが、誠泰ファンではないかもしれないかもしれない」と以前からかたくなに主張。どこまでも林英傑中心主義、あくまでも「林英傑の味方」なのである。
優勝を願う楽天ファンにとって「石井投手が来ない」ことはガックリであるかもしれないけれど、私にとっては「林英傑の存在価値アップ」「ニャンコの一軍入りへのハードル低くなる」という点においてのみ、石井君のヤクルト入りをお祝いする次第なのである。
誤解のないように書いておくけれど、私が「林英傑の所属チーム」楽天の優勝を願っていないのでは決してない。願ってはいるのだけれど、その優勝の立役者はニャンコでなければならぬ! のであり、「神さま、隈さま、ニャンコさま」プロジェクトなのである。
さて、毛隊はあと誰を獲るのだろう? どうか、ニャンコが引き立つような投手を獲ってくださいm(__)m


●18日の日本入り、國泰450利用はガセだった
過日、「18日に日本入り!」にて、CX450にて日本入りするようなことを書いたのだけれど、独自のルート(←んな、大層な)を使って調べたところこの便に予約は入っていないようだ。
となると朝っぱらの東京便はEG-200、CI-100、BR2198で、すべて12:55~13:15までの間に成田第二ターミナルに到着するのである。
機内に刺客は送れないけれど、なかなかに「ふむふむ」である^^
関連記事

*Comment

 

コメント失礼します(先日はご迷惑お掛けしました)

毛隊はニャンコ様(先発)にとって悪い球団じゃないですよ
先発投手の駒が(昨シーズン)足りなかったですが
救援陣は抑えの福盛投手・左のリリーフエース吉田投手
昨シーズン防御率1点台のナベツネこと(笑)渡邉投手等と
「神さま、隈さま、ニャンコさま」プロジェクトは着々と
進行中です(まずはプレーオフ狙いで)

コメント失礼しました。
  • posted by 下田 
  • URL 
  • 2006.01/13 13:49分 
  • [Edit]

熱烈、先発希望 

下田さん:
昨シーズン、ニャンコはガソリン桶背負ったストッパーに痛めつけられましたから、毛隊にももう一人くらい、「炎のストッパー」が居ると心丈夫なのになぁと。(間違ってますでしょうか? この考え)
ニャンコは本来先発型の投手ですが、アテネオリンピックでも昨シーズンでも、「リリーフ」としての起用が何回かありました。
小器用なため?救援も抑えも、そこそここなしてしまうのです(^^ゞ
そのあたりを監督に見抜かれ、先発以外のポジションに回されると……応援が大変なので(←理由、それかよ!)先発としての起用を熱烈希望中です。
  • posted by 小僧 
  • URL 
  • 2006.01/13 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006年、才能が開花しそうな選手(救援投手編)

選手起用・実力発揮させるのが上手い野村監督の下で活躍しそうな救援投手(予想)昨シーズン防御率1,93の渡邉投手・開幕当初は抑えの役割を担った小山投手近鉄時代の投球を取り戻して欲しい愛敬投手・好投手製造工場八戸大の青山投手(先発?)昨シーズン途中で故障しました..

左サイドMenu

INFO

小僧

  • このblogは台湾球界の林黛玉こと、奪三振王・林英傑が「猫總」としてどこぞのチームの監督になる夢を叶えるべくこっそりと熱烈応援し、おまけにそのまわりの人々に注目のうえ、林英傑が所属するチーム「興農牛」を密かに、且つ、大変ふがいなく応援するためのものです。
    -------------------
    【小僧の用いるあだ名】
    ニャンコ=林英傑投手
    猫ゴリラ=林英傑投手
    郭總=郭泰源元監督
    花王石鹸=李明進投手
    タイゾー=林恩宇投手
    ヒヨコ/ピーちゃん=林恩宇投手
    猿時/王子=田家安投手
    竹ちゃんマン=許竹見投手
    豆花=呉昭輝捕手
    苦瓜=許聖杰内野手
    水電工=謝佳賢選手
    阿賢=謝佳賢選手
    老師=蒔陽内野手
    アゴジラ=郭銘仁内野手
    哈林=丘昌榮外野手
    -------------------
    Author of this Blog:小僧




Twitter

カレンダー

近年の成績

林英傑(登録名:L.インチェ)
≪'06シーズン出場数:05≫

-------------------------------
1位
'07奪三振:003K(0位)
謝々打者們
'06奪三振:009K(0位)
謝々打者們
'05奪三振:174K(1位)
'04奪三振:203K(1位)
'01奪三振:115K(1位)

-------------------------------
四位アイコン
'07防禦率:1.800(0位)
'06防禦率:4.330(0位)
'05防禦率:2.330(4位)
'04防禦率:1.733(1位)
'01防禦率:2.732(?位)

-------------------------------
二位アイコン
'08勝敗:01勝05敗1S(2軍)
'07勝敗:00勝00敗(0位)
'06勝敗:00勝02敗(0位)
'05勝敗:12勝10敗(2位)
'04勝敗:14勝10敗(3位)
'01勝敗:13勝03敗(1位)
-------------------------------
※'02~'03は海軍にて兵役

秘密のプロフィール

ブログ内検索

最近の記事+コメント

タグ一覧

占い 

右サイドメニュー

=LINK=

=Blog list=

=記事Clip=

=Book Mark=

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。