秘密の「英傑、加油!」

Entries



魔法はお休み

【馬力歐へのメッセージてんこもりの、一塁側スタンド】

馬力歐へのメッセージがいっぱい
霧雨の舞う天母球場、ピッチャーマウンドのトイメンで試合(というより林英傑)を見てきた。本日は、「専属解説者」の阿英さんが一緒で、いつもの
「今のなに? いったいナニが起こってるの?」
状態もナシ♪
試合はといえば、戦玉飛もよく投げたけど、猫ゴリラも低め低めのイイ球をよく投げた。外野からの風がもの凄く強くて両チームとも打てども打てども21番の外野手に捕らえられしまい、ナント0-0で九回までタマゴ試合。
うーっ、このまま引き分けちゃうの?
思った10回にタイゾーが陳宗甫と張家浩にヒットを浴びて1失点。裏の蛇攻撃で羅敏卿がヒットを打って一塁へ、代走はいつもの荘景賀。蒔陽がゴロで1アウト、柯建鋒がフライで2アウト。ツーアウトでランナーがいて鄭景益とは、どこかで見た光景じゃないか!
「馬力歐、馬力歐、馬力歐」
のコールが応援席から高まると、なぜか外野からの風がぴたっと止まった。
そして大胖は……ゴロを打ってしまったとさ。めでたし、めでたし。(←ちっともめでたくない!)
【本日の試合結果】蛇0ー1牛(´・ω・`)
エラー2つ(両方アゴジラ)のタマゴ負けという私がヽ(`Д´)ノ暴れてしまいそうな試合ながら、五回と六回の後にはスタンドでファンによる「球場プロポーズ」なんかもあって楽しかったのと、猫ゴリラが敗投にならなかったという点において、諦めることにした。
というより、明日は月曜だというのに蛇族は高雄で鯨さんチームとの試合があり、火曜も水曜も木曜も金曜も土曜も高雄で熊さんチームとの試合があるわけで、落ち込んでるヒマなどないのだ。残り全部勝ってもらわないといけないわけだし(←言霊教)
【記事】職棒張家浩適時一擊 興農延長1:0勝誠泰
【記事】興農延長賽勝誠泰 戰玉飛9局無失分獲選MVP
誠泰先發左投林英傑(新聞、網站)的表現同樣不惶多讓,9局投球只讓狂牛打線擊出4支安打,沒有保送,出現7次三振,可惜林恩宇在第10局提著汽油桶登場,被陳宗甫與張家浩連續敲出兩支安打丟掉1分,呑下本季第7敗(12勝)。

林英傑が素晴らしいピッチングをして牛打線を九回までおさえ込んでいたところへ、登場したのは「ガソリン桶」を背負った林恩宇。陳宗甫と張家浩に連続二本のヒットを浴びて一失点。七敗目となった。
なんか、米力威の時のような書き方されてる……。

●明日は馬力歐の初七日
【記事】馬力歐明日頭七 法會後遺體封棺返多
馬力歐的死亡原因在週三檢察官會同法醫解剖後,結果報告預計於三到四星期後出爐,而其家人這段期間並未來台,並透過連繫授權球團處理遺體返國事宜;馬力歐的遺體在殯儀館注射防腐劑後,於明天頭七法會結束後即將封棺。

馬力歐の解剖結果は水曜日か木曜日に出る予定だが、明日初七日の法要が終わり次第棺の釘打ちが行われ、ドミニカへと出発する。
牛からの三連勝に手を貸してくれてありがとう。肉体はドミニカへ戻っても、魂はこれからも蛇隊と一緒に居てね。馬力歐!

●明日の先発は許竹見VS曾兆豪
【記事】週一先發:許竹見VS曾兆豪
関連記事

*Comment

 

http://udn.com/NEWS/SPORTS/SPO1/2944415.shtml
球場見證 他求婚 她點頭

蛇隊's fans
  • posted by Bruce 
  • URL 
  • 2006.01/05 00:53分 
  • [Edit]

 

對、對、對!
昨晩在天母球場、我也見證他們的求婚!
  • posted by 小僧 
  • URL 
  • 2006.01/05 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFO

小僧

  • このblogは台湾球界の林黛玉こと、奪三振王・林英傑が「猫總」としてどこぞのチームの監督になる夢を叶えるべくこっそりと熱烈応援し、おまけにそのまわりの人々に注目のうえ、林英傑が所属するチーム「興農牛」を密かに、且つ、大変ふがいなく応援するためのものです。
    -------------------
    【小僧の用いるあだ名】
    ニャンコ=林英傑投手
    猫ゴリラ=林英傑投手
    郭總=郭泰源元監督
    花王石鹸=李明進投手
    タイゾー=林恩宇投手
    ヒヨコ/ピーちゃん=林恩宇投手
    猿時/王子=田家安投手
    竹ちゃんマン=許竹見投手
    豆花=呉昭輝捕手
    苦瓜=許聖杰内野手
    水電工=謝佳賢選手
    阿賢=謝佳賢選手
    老師=蒔陽内野手
    アゴジラ=郭銘仁内野手
    哈林=丘昌榮外野手
    -------------------
    Author of this Blog:小僧




Twitter

カレンダー

近年の成績

林英傑(登録名:L.インチェ)
≪'06シーズン出場数:05≫

-------------------------------
1位
'07奪三振:003K(0位)
謝々打者們
'06奪三振:009K(0位)
謝々打者們
'05奪三振:174K(1位)
'04奪三振:203K(1位)
'01奪三振:115K(1位)

-------------------------------
四位アイコン
'07防禦率:1.800(0位)
'06防禦率:4.330(0位)
'05防禦率:2.330(4位)
'04防禦率:1.733(1位)
'01防禦率:2.732(?位)

-------------------------------
二位アイコン
'08勝敗:01勝05敗1S(2軍)
'07勝敗:00勝00敗(0位)
'06勝敗:00勝02敗(0位)
'05勝敗:12勝10敗(2位)
'04勝敗:14勝10敗(3位)
'01勝敗:13勝03敗(1位)
-------------------------------
※'02~'03は海軍にて兵役

秘密のプロフィール

ブログ内検索

最近の記事+コメント

タグ一覧

占い 

右サイドメニュー

=LINK=

=Blog list=

=記事Clip=

=Book Mark=

