秘密の「英傑、加油!」

Entries



輸出がパァ?!

【台湾のNo.1ピッチャーですけど、鉄人ですけど。いかが?】

ニャンコは要らんかえ~ ←一応セールス中

●趙士強GMが11日、郭泰源と西武を訪ねるために日本へ飛んだ
【記事】趙士強11日悄然赴日 將訪郭泰源與西武隊
郭泰源是在7日請辭且獲誠泰Cobras准許,至於未來接任總教練人選,將在董事長中討論,一般猜測以呉復連與呂明賜接任機率大。

不過球團領隊林致光在10日於媒體報導表示,會打球的人但不一定是好教練,可能會找其他人來接任總教練。

由於呉復連與呂明賜都是郭泰源身邊重要的幕僚,原本郭泰源請辭後準備同進退,但最後還是決定將2年合約履行完成,如今爆出領隊林致光不滿的説詞,讓誠泰Cobras突然中陷入緊張状態。

就在這個時候,誠泰Cobras總經理趙士強於11日下午飛往日本,據了解此行將會跟郭泰源碰面,化解其中的紛歧,並且造訪日本職棒西武獅,討論西武獅一直想網羅林英傑(新聞、網站)或林恩宇(新聞、網站)赴日發展的事情,由於教練團可能改組,之前預定送「雙林」其中一人赴日的計畫可能生變。

郭總が郭泰源に戻ってしまった七日以来、次の監督を誰にするかで役員会議は続いている。呉復連か呂明賜が引き継ぐのではないかと推測されていたものの、10日の林致光代表の「いいプレーをした選手がいいコーチだとは限らない」というマスコミ向けの発言で、蛇隊は突如ごぢゃごぢゃしだした。
というのも呉復連、呂明賜の両コーチは郭總の腹心的な色合いであったことから、郭總が辞任の時点で同じく辞任の流れになるも
「二年の契約をまず完了させましょう」
と落ち着いたところへ、林致光代表の台詞だったからだ。
そんな中趙士強GMが日本へ飛んだ。噂によると郭泰源と会ってこのごちゃごちゃを相談、以前からニャンコかタイゾーの”生け捕り”をはかる西武ライオンズも訪ねる予定なのだという。
しかし、コーチ陣の大刷新により、以前から予定されていた「雙林のうちの一匹を日本へ送り込み計画」に変化が生じるかもしれない。
やっぱり「猫ヒヨコ」じゃなくて、「猫ヒヨコ」なのね。
それにしてもなんで、コーチ陣がガラっと変わると猫やらヒヨコやらの輸出に影響が出るのかよくわからない。うーむ。
しめくくりのところは「変化が生じるかも」という程度の書き方なのだけれど、冒頭・リードの部分には『「雙林」赴日一事有可能告吹(雙林の日本への輸出がパァになる可能性も)』になっていて、さらに嫌なかんぢだ……。


●酷龍が先発復帰♪
わーい、あんよの怪我から曾華偉が復活だ。
……と大変に期待したのに、ゴロばっかがっかり灰色アイコン


【小僧のつぶやき】
さきほどスポーツニュースを観ていたら、サイン会での模様が放送された。
阿賢はおひげが伸び放題で、相変わらずタイゾーはニキビ面だったけど、
「久々に家族とあっちこっちおでかけできて嬉しい」
なんていってたニャンコは顔がまーんまるになっていた^^
普段の(というよりここ数週間の)運動量が尋常ではないだけに、ちょっと練習が休みだとデブってしまうのかもしれない。
それにしてもチワワも謝佳賢もそれほど変わってないのに、ニャンコだけぶくぶくすぎぢゃ!
肥りやすい体質なのかなぁ??

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFO

小僧

  • このblogは台湾球界の林黛玉こと、奪三振王・林英傑が「猫總」としてどこぞのチームの監督になる夢を叶えるべくこっそりと熱烈応援し、おまけにそのまわりの人々に注目のうえ、林英傑が所属するチーム「興農牛」を密かに、且つ、大変ふがいなく応援するためのものです。
    -------------------
    【小僧の用いるあだ名】
    ニャンコ=林英傑投手
    猫ゴリラ=林英傑投手
    郭總=郭泰源元監督
    花王石鹸=李明進投手
    タイゾー=林恩宇投手
    ヒヨコ/ピーちゃん=林恩宇投手
    猿時/王子=田家安投手
    竹ちゃんマン=許竹見投手
    豆花=呉昭輝捕手
    苦瓜=許聖杰内野手
    水電工=謝佳賢選手
    阿賢=謝佳賢選手
    老師=蒔陽内野手
    アゴジラ=郭銘仁内野手
    哈林=丘昌榮外野手
    -------------------
    Author of this Blog:小僧




Twitter

カレンダー

近年の成績

林英傑(登録名:L.インチェ)
≪'06シーズン出場数:05≫

-------------------------------
1位
'07奪三振:003K(0位)
謝々打者們
'06奪三振:009K(0位)
謝々打者們
'05奪三振:174K(1位)
'04奪三振:203K(1位)
'01奪三振:115K(1位)

-------------------------------
四位アイコン
'07防禦率:1.800(0位)
'06防禦率:4.330(0位)
'05防禦率:2.330(4位)
'04防禦率:1.733(1位)
'01防禦率:2.732(?位)

-------------------------------
二位アイコン
'08勝敗:01勝05敗1S(2軍)
'07勝敗:00勝00敗(0位)
'06勝敗:00勝02敗(0位)
'05勝敗:12勝10敗(2位)
'04勝敗:14勝10敗(3位)
'01勝敗:13勝03敗(1位)
-------------------------------
※'02~'03は海軍にて兵役

秘密のプロフィール

ブログ内検索

最近の記事+コメント

タグ一覧

占い 

右サイドメニュー

=LINK=

=Blog list=

=記事Clip=

=Book Mark=

