秘密の「英傑、加油!」

Entries



久々の勝利^^

【味方の猛反撃に拍手パチパチ、林英傑】

ナイス反撃に拍手パチパチ
●タイゾーが打たれると猫がヨシヨシ
【記事】盗窺林恩宇 林克再見轟
記事自体は、試合中にテレビ中継を見てタイゾーのピッチングを研究したことにより、林克はタイゾーからホームランを放ったというものなのだけれど、私が拾っておきたかったのはここ。
賽後林恩宇兩眼無神、癱坐在椅子上,哥兒們林英傑跑來安慰説:「我看到(林克打的)那顆球一直飛、一直飛,就飛出去了!他剛才(指著林恩宇)還叫我去全壘打牆外把球接回來。」林英傑道出一臉鬱卒的林恩宇的不甘心。
郭泰源説:「這是給你一個很好的經驗。」

試合後、ボーゼンと椅子にへたり込んだタイゾーのもとに、ささっと駆けつけて慰めた林英傑は
「林克のボールはのびて、のびて、ずーっとのびて場外ホームランになっちゃったんだよ! タイゾーったら僕に”あのボールを拾ってこい”とか言うんだよー。よっぽど悔しいんだね」
と。郭總は「タイゾーにはいい経験になったはずだ」と語った。
この間、ウッシーが言っていた。「打たれてしょぼーん&ガックリしてしまうピッチャーなんか要らない。そんなヤツにはマウンドを降りてもらう」と。ちょっとびっくりしたのだけれど、そういうものなのかな? うん、そうだな。こんなことにメゲちゃダメだぞ、タイゾー!

●本日の先発は、楊騏嘉VS中込伸
【記事】誠泰5連不勝由楊騏嘉拚勝 兄弟推出中入伸
《本日の蘋果予想》蛇負け
【観戦】ここここ
【本日の試合結果】蛇12:6象 (^o^;)←勝ったは勝ったが冷や汗付き
あ”ードキドキした、死ぬほどドキドキした~。
七回までを楊騏嘉が、八回からは蔡士勤が投げたのだけれど、蛇隊が打ちも打ったり。12-2で迎えた九回のことだ。
「いかな蔡士勤とはいえ、これだけ点差があればどっからどう考えても負けることはなかんべ」
と、いつもの貸借倍率チェックにうつつをぬかしており、戻って来て見ればなにやらノーアウトで満塁!!
「なんぢゃこらー (゚o゚)」
である。李志傑、許誌為、許閔嵐にヒットを打たれての満塁だけれど、ここまではいい。(良くはないけど、まぁ、あるこっちゃ)。こっからがスゴイ。
陳瑞昌にフォアボールで一点プレゼント、馮勝賢にはデッドボールでさらに一点プレゼント。朱鴻森、王金勇をアウトにしてツーアウトで出て来た陳懷山にヒットを打たれて二点献上。合計四点の出血大サービスで大差十点を大幅に縮めるとは、蔡士勤ならではのスリリングなストッパー具合である(^^ゞ
ふぅ、やっと勝てた^^ やっぱり試合中の貸借倍率チェックは大切だ(なんのこっちゃ)
【記事】誠泰823砲戰轟跨兄弟 8月第2勝中止5連不勝

●明日の先発は竹ちゃんマンVS派瑞克(←また知らないガイジン……)
【記事】24日象蛇戰 許竹見拚10勝、派瑞克臨危先發
もともと象さんチームは王勁力投手だったはずなのだけれど、なにやら右手に違和感なのだそうで急遽変更。許竹見は目指せ、十勝目!

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFO

小僧

  • このblogは台湾球界の林黛玉こと、奪三振王・林英傑が「猫總」としてどこぞのチームの監督になる夢を叶えるべくこっそりと熱烈応援し、おまけにそのまわりの人々に注目のうえ、林英傑が所属するチーム「興農牛」を密かに、且つ、大変ふがいなく応援するためのものです。
    -------------------
    【小僧の用いるあだ名】
    ニャンコ=林英傑投手
    猫ゴリラ=林英傑投手
    郭總=郭泰源元監督
    花王石鹸=李明進投手
    タイゾー=林恩宇投手
    ヒヨコ/ピーちゃん=林恩宇投手
    猿時/王子=田家安投手
    竹ちゃんマン=許竹見投手
    豆花=呉昭輝捕手
    苦瓜=許聖杰内野手
    水電工=謝佳賢選手
    阿賢=謝佳賢選手
    老師=蒔陽内野手
    アゴジラ=郭銘仁内野手
    哈林=丘昌榮外野手
    -------------------
    Author of this Blog:小僧




Twitter

カレンダー

近年の成績

林英傑(登録名:L.インチェ)
≪'06シーズン出場数:05≫

-------------------------------
1位
'07奪三振:003K(0位)
謝々打者們
'06奪三振:009K(0位)
謝々打者們
'05奪三振:174K(1位)
'04奪三振:203K(1位)
'01奪三振:115K(1位)

-------------------------------
四位アイコン
'07防禦率:1.800(0位)
'06防禦率:4.330(0位)
'05防禦率:2.330(4位)
'04防禦率:1.733(1位)
'01防禦率:2.732(?位)

-------------------------------
二位アイコン
'08勝敗:01勝05敗1S(2軍)
'07勝敗:00勝00敗(0位)
'06勝敗:00勝02敗(0位)
'05勝敗:12勝10敗(2位)
'04勝敗:14勝10敗(3位)
'01勝敗:13勝03敗(1位)
-------------------------------
※'02~'03は海軍にて兵役

秘密のプロフィール

ブログ内検索

最近の記事+コメント

タグ一覧

占い 

右サイドメニュー

=LINK=

=Blog list=

=記事Clip=

=Book Mark=

