秘密の「英傑、加油!」

Entries



魔術数字2!

【勝利投手だった李明進】

よくやった、花王石鹸
《本日の蘋果予想》蛇勝ち←アタリ
【本日の試合結果蛇10:6象\(^o^)/
【記事】火力發揮 誠泰COBRAS拿下本週第一勝
【記事】誠泰10:6勝兄弟 封王魔術數字降為M2
ミゴトなほどの点の取り合戦、逆転しあいっこのゲームであった。
竹ちゃんマンが二回と六回に陳懷山のホームランを浴びて五失点。
うげーーーっ。
驚きのあまり卒倒していたら、六回から後を引き継いだ李明進が無失点に抑え、八回からは「吉本くん」こと楊騏嘉が1失点しつつもなんとか逃げきったらしい(←怖くてちゃんと見られず、市原悦子「家政婦は見た」状態だったヒト)
ふぅーっ。
マジック2が点灯、言うまでもなく首位キープ♪ 福の神、応援ありがとー!!

●明日の熊戦は言うまでもなく猫ゴリラVS徐余偉
【記事】週三先發特報:林英傑VS徐余偉
【記事】誠泰五連勝 魔術數字M2
今晩誠泰將連夜驅車趕到高雄,以便進行明晩在澄清湖與熊隊的補賽。明天這場重要的比賽,誠泰推出林英傑單挑徐余偉,而上週五林英傑才剛對熊隊投出完封勝。

羅東での試合を終えた蛇隊は、明日の熊さんチームとの重要な試合に備え、バスにゆられてそのまま高雄入り。
ってこたー自動的に、蛇隊の優勝が決まる台南のマウンドはタイゾーだ。
あーー、オレンジ色のテープを球場で投げたかったなぁ。
なんでこういう時にかぎって日本に足止めされてんだろ、ワシ。
そんなことより、林英傑&蛇蛇們都努力加油!!


【小僧のひとりごと】
かの「ゼクー」株の本日の株価は、6/30の上場廃止を前に4円である。
明日はいくらになるのだろうか? 
だけど、どれだけ安くなろうとも「0円」にはなりえないということを考えると
「0を発明したインド人は偉大だ!」
などと思ってしまう。

さて、私がなぜここのところ「全勝だ、全勝だ」と言い続けているのか。これをナント、郭總が語ってくれていたので安心して記事だけ貼っておく次第である。
【記事】避免加賽 郭總:全贏
郭總指出,封王加賽對兩隊來說都很重要,但一場決定生死,顯得有些草率,聯盟早該想到會出現這種状況,為何不先擬定好配套措施?「今年雨水確實很多,規章相當關定應該更完善才對,否則為了加賽傷了投手、亂了佈局,那就得不償失。」
郭泰源說,既然這是聯盟的規章、領隊會議的決議,球隊只能尊重,不過,為了減少戰力損傷,剩下三戰誠泰最好都贏,如此一來,今年就不會有加賽的困擾了。郭總説:「先不去想,努力打敗對手就是。」


要するにだ。「猫竹林」ヘロヘロはお断りだし、2チームだけが51試合すると年度優勝に不利だし、こんなねじこみ式スケジュールじゃ納得いかないからなのだ。
関連記事

*Comment

 

HI
第六局竹子被打出全壘打,
竹子蹲在投手丘哭泣了,應該是自責吧!
還好最後還是贏啦!
  • posted by ANITA 
  • URL 
  • 2006.01/04 16:25分 
  • [Edit]

 

竹子哭泣了!!(驚)
因為冠軍、可能太緊張……。
relax, relax 蛇蛇們! 蛇隊一定會贏。
  • posted by 小僧 
  • URL 
  • 2006.01/04 16:26分 
  • [Edit]

 

hi
不只竹子,
蛇蛇們看起來很緊張
郭總可能要幫年輕選手減壓才行
對了,6/28是隊史百勝
(郭總領軍占70勝)
  • posted by anita 
  • URL 
  • 2006.01/04 16:26分 
  • [Edit]

 

いやぁ・・・、今夜は熊戦ですね・・・
徐余偉は、風貌からしても、
なにくそ魂でノリノリか、雰囲気に飲まれてグダグダか、どっちかでしょう(^^
さて、今夜はどっちだろう・・・。

まぁ、ともかく・・・、
今夜は林英傑に、「明星賽投票1位投手」かつ「蛇のエース」ならではの、
気合の入ったピッチングをしてもらいましょう!

  • posted by 阿英 
  • URL 
  • 2006.01/04 16:27分 
  • [Edit]

 

応援ありがとうございました<福の神さま
明日の「姉妹品林タイゾー」の応援も、引き続きよろしくお願い致します。m(__)m

今回の林英傑は、「明星賽投票1位投手」かつ「蛇のエース」として、恥ずかしくない投球だったようですね。
あーー、文字じゃなくて映像がみたかった~。くすん。
今晩はオレンジ色の紙テープ片手に、試合を観ます(←なにやってんだか)
  • posted by 小僧 
  • URL 
  • 2006.01/04 16:28分 
  • [Edit]

 

>對了,6/28是隊史百勝

WAO!真的!
好害、恭喜蛇蛇們♪
  • posted by 小僧 
  • URL 
  • 2006.01/04 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFO

小僧

  • このblogは台湾球界の林黛玉こと、奪三振王・林英傑が「猫總」としてどこぞのチームの監督になる夢を叶えるべくこっそりと熱烈応援し、おまけにそのまわりの人々に注目のうえ、林英傑が所属するチーム「興農牛」を密かに、且つ、大変ふがいなく応援するためのものです。
    -------------------
    【小僧の用いるあだ名】
    ニャンコ=林英傑投手
    猫ゴリラ=林英傑投手
    郭總=郭泰源元監督
    花王石鹸=李明進投手
    タイゾー=林恩宇投手
    ヒヨコ/ピーちゃん=林恩宇投手
    猿時/王子=田家安投手
    竹ちゃんマン=許竹見投手
    豆花=呉昭輝捕手
    苦瓜=許聖杰内野手
    水電工=謝佳賢選手
    阿賢=謝佳賢選手
    老師=蒔陽内野手
    アゴジラ=郭銘仁内野手
    哈林=丘昌榮外野手
    -------------------
    Author of this Blog:小僧




Twitter

カレンダー

近年の成績

林英傑(登録名:L.インチェ)
≪'06シーズン出場数:05≫

-------------------------------
1位
'07奪三振:003K(0位)
謝々打者們
'06奪三振:009K(0位)
謝々打者們
'05奪三振:174K(1位)
'04奪三振:203K(1位)
'01奪三振:115K(1位)

-------------------------------
四位アイコン
'07防禦率:1.800(0位)
'06防禦率:4.330(0位)
'05防禦率:2.330(4位)
'04防禦率:1.733(1位)
'01防禦率:2.732(?位)

-------------------------------
二位アイコン
'08勝敗:01勝05敗1S(2軍)
'07勝敗:00勝00敗(0位)
'06勝敗:00勝02敗(0位)
'05勝敗:12勝10敗(2位)
'04勝敗:14勝10敗(3位)
'01勝敗:13勝03敗(1位)
-------------------------------
※'02~'03は海軍にて兵役

秘密のプロフィール

ブログ内検索

最近の記事+コメント

タグ一覧

占い 

右サイドメニュー

=LINK=

=Blog list=

=記事Clip=

=Book Mark=

