秘密の「英傑、加油!」

Entries



魔術数字3点灯!

【いつものニヤニヤ、ふっかーつ】

完投完封インタビューでニヤニヤ

【記事】牛蛇都完封 點燈再拖磨
今天又成為牛獅雙重賽,而今天誠泰無賽程,若獅隊贏一場,牛隊排名下降,誠泰單獨居首,封王魔術數字亮燈為「3」,若獅贏兩場,誠泰可亮燈為「2」。

本日、牛さんチームはダブルヘッダーで蛇隊は試合がない。もし、ライオンさんチームが一勝すれば牛さんチームの順位が下がって蛇隊が単独一位になってマジック3が点灯。もし、ライオンさんチームが二勝すれば、蛇隊にはマジック2が点灯する。
本日はライオンさんチームを血眼で応援した結果、一勝してくれた。ありがとう、ライオンさん。蛇隊は華麗に首位キープで、魔術数字M3点灯!! うれしいよぉ♪(←狂気乱舞中)

●林英傑にお肉禁止令?!
【記事】林英傑減肥禁吃肉
「林英傑你不能吃豬肉,還盗吃便當裡的香腸?」許竹見故意拉高嗓門,因為他知道林英傑被體能教練孫昭立勒令減肥5公斤,英傑説:「拜託,要我不吃肉簡直要我的命,不過都是竹子啦,毎次外地比賽完都拉我去吃好料的。」他從開季的80公斤竄到現在的85公斤,不過整個人看起來還是瘦瘦的,竹子笑他:「都胖在看不到的地方!」

「豚肉食べちゃいけないのに、お弁当に入ってたウィンナーこっそり食べたろ!」
わざと声高に騒ぎ立てるのは、林英傑が孫昭立コーチから五キロ痩せるようにいい渡されたのを知っている許竹見投手だ。
「たのむよ、僕に肉を喰うなっていうのは死ねってことと一緒なんだからさー。第一、僕が太ったのは許竹見のせいなんだよ。試合が終わった後、いっつも美味しいもの食べに連れていくから」
言い返す林英傑の体重はシーズンはじまった時の80キロから五キロも増えて、現在85キロでぶくぶく。
あいかわらず見た目はひょろひょろの林英傑だが
「見えないところがぶよぶよなんだよー」
許竹見はからかうのであった。
やっぱり「猫ぶくぶく疑惑」が疑惑でなくなっている……。ま、それで球威が出るならいいけどね。
それよりナニより、前に「豚肉は食べない」とか言っていたのに「肉を喰うななんて、死ねって言ってるのと一緒だ」とはエラ矛盾(笑)


●新しい輸入モノ投手が届きました
【記事】誠泰COBRAS新洋投雷耿報到
雷耿,本名Brian Langen,200公分、96公斤,左投左打,1978年3月13日出生,在美國小聯盟最高經歴為2A,去年幾乎都在獨立聯盟出賽,而今年大部分時間都在墨西哥獨立聯盟打球,在小聯盟七年的時間,累積成績為19勝13敗,防禦率為3.12,經評估為控球穩定的先發型投手。

目前誠泰COBRAS正處於爭奪上半季冠軍的階段,未來三場比賽都將全力求勝,若新洋投雷耿状況許可,將不排除讓他上場幫助誠泰COBRAS奪下上半季冠軍。


本名はブライアン・ランゲンで登録名は「雷耿」の27歳。身長2メートルで96キロ(デカイな、おい)、左投げ左打ちで、アメリカ・マイナーリーグでは2A。昨年は独立リーグに試合に出ており、今年はメキシコの独立リーグで活躍していたそうな。マイナーリーグにいた7年間の累積勝利数は19勝13敗、防御率は3.12で先発型の投手。
現在、蛇隊は上半期優勝への階段を駆け登っているところで、残り3戦も全力で勝利を勝ち取る予定。もし、ブライアンのコンディションがよければ、登板もあるかも?
新しい投手が使えれば、点滴しながら完封する人や、痛み止めと消炎剤漬けで完封する人はちみっと気が楽になるやもしれないやもしれない??

●優勝まで、あと三試合!

  6/28 18:35 兄弟VS誠泰(羅東)補05/29
  6/29 18:35 誠泰VSLa New(高縣)保留05/12
  6/30 18:35 誠泰VS統一(台南)補06/04



【マニア専用動画】思わず顔がほころぶプロ野球ニュース
関連記事

*Comment

 

やたーーーーーっ!!!!
おめでとう!
ふっふっふ、言霊ばっちりですなぁ♪
同じ「林」だし、がんばれよぉぉぉ♪<混線中(^_^;

猫は多少デブにゃんな方が可愛いと思ふ。
球威はでなくても肉球があるにゃん♪

豚肉食べずに「鶏」とか「牛」とか食べていたりして?
  • posted by みんぞう 
  • URL 
  • 2006.01/04 16:22分 
  • [Edit]

 

昨晩は狂喜乱舞していてまったく気付きませんでしたが、マジックが点灯するということは「=優勝」ということではなかったのですね。
今朝、新聞を読んではじめて、間違いに気付きました。(←野球音痴にも程がある)
もう、前期優勝したような気でいたのでガクゼンとしましたが、引き続き言霊教にて応援すれば良いのですね。

蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!
蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!
蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!
蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!
蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!

なんか、どこぞの宗教みたいやのぉ(^^ゞ
  • posted by 小僧 
  • URL 
  • 2006.01/04 16:23分 
  • [Edit]

 

さあ、みなさん、ご一緒に!
蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!
蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!
蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!
蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!
蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!
蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!
蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!
蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!
蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!
蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する! 蛇隊は優勝する!
  • posted by みんぞう 
  • URL 
  • 2006.01/04 16:28分 
  • [Edit]

 

うわはは、気付かなかった。
しかも、倍増だし……(爆笑)
これで、21日はだいじょぶ!
おめでとう蛇隊、上半期の優勝!(←超先取り)
  • posted by 小僧 
  • URL 
  • 2006.01/04 16:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFO

小僧

  • このblogは台湾球界の林黛玉こと、奪三振王・林英傑が「猫總」としてどこぞのチームの監督になる夢を叶えるべくこっそりと熱烈応援し、おまけにそのまわりの人々に注目のうえ、林英傑が所属するチーム「興農牛」を密かに、且つ、大変ふがいなく応援するためのものです。
    -------------------
    【小僧の用いるあだ名】
    ニャンコ=林英傑投手
    猫ゴリラ=林英傑投手
    郭總=郭泰源元監督
    花王石鹸=李明進投手
    タイゾー=林恩宇投手
    ヒヨコ/ピーちゃん=林恩宇投手
    猿時/王子=田家安投手
    竹ちゃんマン=許竹見投手
    豆花=呉昭輝捕手
    苦瓜=許聖杰内野手
    水電工=謝佳賢選手
    阿賢=謝佳賢選手
    老師=蒔陽内野手
    アゴジラ=郭銘仁内野手
    哈林=丘昌榮外野手
    -------------------
    Author of this Blog:小僧




Twitter

カレンダー

近年の成績

林英傑(登録名:L.インチェ)
≪'06シーズン出場数:05≫

-------------------------------
1位
'07奪三振:003K(0位)
謝々打者們
'06奪三振:009K(0位)
謝々打者們
'05奪三振:174K(1位)
'04奪三振:203K(1位)
'01奪三振:115K(1位)

-------------------------------
四位アイコン
'07防禦率:1.800(0位)
'06防禦率:4.330(0位)
'05防禦率:2.330(4位)
'04防禦率:1.733(1位)
'01防禦率:2.732(?位)

-------------------------------
二位アイコン
'08勝敗:01勝05敗1S(2軍)
'07勝敗:00勝00敗(0位)
'06勝敗:00勝02敗(0位)
'05勝敗:12勝10敗(2位)
'04勝敗:14勝10敗(3位)
'01勝敗:13勝03敗(1位)
-------------------------------
※'02~'03は海軍にて兵役

秘密のプロフィール

ブログ内検索

最近の記事+コメント

タグ一覧

占い 

右サイドメニュー

=LINK=

=Blog list=

=記事Clip=

=Book Mark=

