秘密の「英傑、加油!」

Entries



もう負けられない!

【今日は高志綱、蓋達にホームランを浴びた林恩宇(右)】

ピーヨコちゃんと郭總
【ウソかマコトか?】●中日ドラゴンズ、林英傑に食指を動かす?!
昨晩から、なにやら掲示板やコメントが騒がしいと思ったら、「中日ドラゴンズが林英傑獲得に興味津々」なる噂が台灣蛇迷の間で飛び交っているらしい。
タレコミ(最近多いな、これ)のあった
ネタモトを見てみたけれど、なにせ文字化け。オリジナルのURLも記載してないのでどこを見たらいいやらナニがなにやらわからない。
漢字を拾って想像するしかないのだが、「林黛玉」などという(多分)日本人では私だけが使っている林英傑の呼称がみうけられることから、非常にウソくさい。私は以前の「吉井投手熊さんチームに入る」くらいのモノではないかと思っているのだけれど、投稿によると「中日ドラゴンズ掲示板に書かれていた」とのこと。
タレコミ屋さんの依頼もあって中日ドラゴンズのオフィシャルサイトなども覗いたけれど、「ファン掲示板」のようなものは見あたらない。
んーー、どなたかこの真偽についてご存じの方いらっしゃいましたら、タレコミお願いします!

《本日の蘋果予想》蛇勝ち
観戦はここここ
【本日の試合結果】蛇2:6獅(T_T)
【記事】打獅失力 誠泰COBRAS落敗
林恩宇→花王石鹸→拉米瑞茲で負けたのだけれど、それぞれ3点・2点・1点を仲良く?失点。
今日は打線にちっとも火がつかず、自力で三位転落……。(しょぼーん)
蛇隊は木曜日まで試合がないので、この際血眼で熊さんチームの応援をして牛の脚引っ張るか(^^ゞ
【記事】牛加速封王脚歩勇壯先發 熊派呉偲佑扯後腿
明日は546だし。
関連記事

*Comment

 

こんな書き込みがあったよん。

******************************
Re: Re: Re: 日本職棒中日隊想挖角台灣K王了...........
作者:arcosss / arco
發表:2005-06-05 21:42 回應 刪除


老兄...林黛玉是日本人對林英傑的暱稱吧...

******************************

いつの間にやら、猫ゴリラくんの「日本でのあだ名」という大きなもんになっちまっているぜ。
どうするどうする?

あ、あだ名っつうかコードネームってな感じの意味かな?(^^ゞ
  • posted by みんぞう 
  • URL 
  • 2006.01/04 02:19分 
  • [Edit]

 

油断してると、すぐ「日本代表」になっちゃう恐ろしさ(^^;
  • posted by 小僧 
  • URL 
  • 2006.01/04 02:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFO

小僧

  • このblogは台湾球界の林黛玉こと、奪三振王・林英傑が「猫總」としてどこぞのチームの監督になる夢を叶えるべくこっそりと熱烈応援し、おまけにそのまわりの人々に注目のうえ、林英傑が所属するチーム「興農牛」を密かに、且つ、大変ふがいなく応援するためのものです。
    -------------------
    【小僧の用いるあだ名】
    ニャンコ=林英傑投手
    猫ゴリラ=林英傑投手
    郭總=郭泰源元監督
    花王石鹸=李明進投手
    タイゾー=林恩宇投手
    ヒヨコ/ピーちゃん=林恩宇投手
    猿時/王子=田家安投手
    竹ちゃんマン=許竹見投手
    豆花=呉昭輝捕手
    苦瓜=許聖杰内野手
    水電工=謝佳賢選手
    阿賢=謝佳賢選手
    老師=蒔陽内野手
    アゴジラ=郭銘仁内野手
    哈林=丘昌榮外野手
    -------------------
    Author of this Blog:小僧




Twitter

カレンダー

近年の成績

林英傑(登録名:L.インチェ)
≪'06シーズン出場数:05≫

-------------------------------
1位
'07奪三振:003K(0位)
謝々打者們
'06奪三振:009K(0位)
謝々打者們
'05奪三振:174K(1位)
'04奪三振:203K(1位)
'01奪三振:115K(1位)

-------------------------------
四位アイコン
'07防禦率:1.800(0位)
'06防禦率:4.330(0位)
'05防禦率:2.330(4位)
'04防禦率:1.733(1位)
'01防禦率:2.732(?位)

-------------------------------
二位アイコン
'08勝敗:01勝05敗1S(2軍)
'07勝敗:00勝00敗(0位)
'06勝敗:00勝02敗(0位)
'05勝敗:12勝10敗(2位)
'04勝敗:14勝10敗(3位)
'01勝敗:13勝03敗(1位)
-------------------------------
※'02~'03は海軍にて兵役

秘密のプロフィール

ブログ内検索

最近の記事+コメント

タグ一覧

占い 

右サイドメニュー

=LINK=

=Blog list=

=記事Clip=

=Book Mark=

