秘密の「英傑、加油!」

Entries



ヒモ顔の検証

【おくさーん、愛してるよぉ♪の鄭昌明】

wo_ai_ni
ゴールデングラブ遊撃手賞を受賞した時に、「老婆、我愛你」と壇上で叫んだというその一点で、突如花丸急上昇となった鯨隊の小明が、「今夜女人幫」なるテレビ番組に出演。
(どんな理由で選手のランク付けしとんねん! などと突っ込んではイケナイ。ここはそういうBLOG)

【記事ものすごく抜粋】面相師鑑定 鄭昌明不算小白臉

中信鯨帥哥級球員鄭昌明應邀參加電視節目「今夜女人幫」節目,暢談外表對自己工作的影響,鄭昌明與名模主持人洪曉蕾演出一段劇中戲,表演如何拒絶粉絲們的瘋狂追求,他表示,棒球場上成績才是生存的關鍵,且開玩笑地説:「結婚後就不是職棒帥哥了,現在改走實力派路線。 」

在命理大師雨揚老師以面相看誰最受女性青睞時,雨楊老師分析,皮膚白、膚質細、五官清秀、臉型較小的男性是屬於「靠女人吃飯族」,結果只有鄭昌明較不符合被包養條件。


番組では「女性に誘惑されたり?言い寄られた場合にどのように撃退するか」なる技を、劇中で披露。「結婚したからにはハンサム野球にーちゃんじゃなくて、実力派路線に修正しないと」と笑いながらも小明は述べたらしい。
ただし、私が非常に興味を持ったのは、人相見の占い師が言った「女性からもっとも愛顧を受ける男性の顔立ち」というくだり。
色白で肌のキメが細かく、顔立ちの美しい、小顔の男性は「ヒモ体質」であり、「小明はまったく符号せず」とのこと。
色がまっくろけで、(本人によると)お肌がアレアレで、やたらに広い額にあわせた比較的大きな顔を持つ、化粧品キャンペーンにとても相応しくない猫ゴリラも含め、ヒモの顔立ちでないことは確からしい。

【記事】陳偉殷 瘦了5公斤
猫ゴリラネタも誠泰ネタもなーんにもなくて、非常につまらないのである。
しかし、高苑が準決勝に進んでいるようなので、高苑が落ち目になる前の「最後の緑の怪物世代」所属、中日ドラゴンズの後輩・陳偉殷情報をば。
新聞の写真を見た瞬間、「あれ?この子ってこんな顔だったっけ?」と思ってしまったのだけれど、それもそのはず。地獄の秋キャンプを経て、ナント五キロも体重が減ったらしいのだ。
【記事抜粋】陳偉殷瞄準中日一軍

11月26日返台,29日就回國立體院上課,毎天都有6到8小時的課要上,結束後還要跑歩、做重量訓練和自主練習,他開玩笑説:「課的分量還好,但有時和教授1對1上課,比較不好打瞌睡。」
陳偉殷預計1月底回日本,2月1日參加球隊春訓,陳偉殷説:「可能會早點回去,先調整一下,好接下春訓的課程和分量。」

11/26に台湾へ戻り、29日から國立體院で毎日六~八時間の授業を受け、学校が終わばランニングやウェイトトレーニングなどをこなすチェン君は
「授業そのものの量はそこそこなんだけど、マンツーマンの授業も時々あるから、居眠りがしにくくて……」
と笑う。一月末には日本へ戻り、2/1からの春トレに参加予定なのだが
「もしかしたらもう少し早く日本へ戻るかも。ちょっと先に調整して春トレにのぞんだ方がいいかもしれない」とのこと。

【手術・病気情報】
クレベルト小島じゃないけど、オフの間に結構みなさんあっちこっち切ったり貼ったりしているのである。
熊さんチームの漫才コンビ「石林くん」のカタワレ、林智盛が長年の悩みであった肘の手術。
【記事抜粋】La new明春訓 春節後回營
林智盛季後動手術取出苦惱已久的手肘骨刺,不過他的運氣不太好,因為傷口感染,共進了3次手術房,開訓能否跟上進度還很難説

傷口が化膿! 手術室に運ばれること三度!! いったいどんな医療なのだろう……台湾の病院、やっぱり怖い(T_T) 春キャンプに合流できるかどうかは微妙らしい。

【記事】王國進腎病發作住院 全身水腫疑輸尿管塞住
尿管結石で内視鏡手術を受けた鯨さんとこの王國進投手。肝機能障害などの疑いもあったものの、術後の経過も良好なので、このままむくみが引けば数日後に退院。体調が戻ればキャンプにも復帰の予定。
関連記事

*Comment

 

いつも、お世話になってます。
チェンの記事、エントリーに引用させていただきました。

チェンにはドラゴンズの次代を担うエースに成長してほしいと
個人的には熱望しております。
来季は外国人枠的にも余裕がありますから、
しっかり春のキャンプを送れれば、1軍のチャンスも巡ってくると思っています。
頼むぞ、チェン!
  • posted by copland 
  • URL 
  • 2004.12/19 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

INFO

小僧

  • このblogは台湾球界の林黛玉こと、奪三振王・林英傑が「猫總」としてどこぞのチームの監督になる夢を叶えるべくこっそりと熱烈応援し、おまけにそのまわりの人々に注目のうえ、林英傑が所属するチーム「興農牛」を密かに、且つ、大変ふがいなく応援するためのものです。
    -------------------
    【小僧の用いるあだ名】
    ニャンコ=林英傑投手
    猫ゴリラ=林英傑投手
    郭總=郭泰源元監督
    花王石鹸=李明進投手
    タイゾー=林恩宇投手
    ヒヨコ/ピーちゃん=林恩宇投手
    猿時/王子=田家安投手
    竹ちゃんマン=許竹見投手
    豆花=呉昭輝捕手
    苦瓜=許聖杰内野手
    水電工=謝佳賢選手
    阿賢=謝佳賢選手
    老師=蒔陽内野手
    アゴジラ=郭銘仁内野手
    哈林=丘昌榮外野手
    -------------------
    Author of this Blog:小僧




Twitter

カレンダー

近年の成績

林英傑(登録名:L.インチェ)
≪'06シーズン出場数:05≫

-------------------------------
1位
'07奪三振:003K(0位)
謝々打者們
'06奪三振:009K(0位)
謝々打者們
'05奪三振:174K(1位)
'04奪三振:203K(1位)
'01奪三振:115K(1位)

-------------------------------
四位アイコン
'07防禦率:1.800(0位)
'06防禦率:4.330(0位)
'05防禦率:2.330(4位)
'04防禦率:1.733(1位)
'01防禦率:2.732(?位)

-------------------------------
二位アイコン
'08勝敗:01勝05敗1S(2軍)
'07勝敗:00勝00敗(0位)
'06勝敗:00勝02敗(0位)
'05勝敗:12勝10敗(2位)
'04勝敗:14勝10敗(3位)
'01勝敗:13勝03敗(1位)
-------------------------------
※'02~'03は海軍にて兵役

秘密のプロフィール

ブログ内検索

最近の記事+コメント

タグ一覧

占い 

右サイドメニュー

=LINK=

=Blog list=

=記事Clip=

=Book Mark=

